2007年12月17日

vs大阪・神戸(北九州セントラル)

お久しぶりですicon

長野でのセントラル、応援ありがとうございましたicon

この2戦はvasageyにとってとても大事な試合だと思っています。前回のセントラルで1つでも勝ち点を取りたかったのですが、なかなか簡単にはいかず2連敗でしたicon

まずは大阪icon
ホームで勝っているとはいえ、あなどれないチームです。監督も代わり選手も補強して、最近の試合も勝ちはしていないが良くなってきているのは確かです。

そして神戸icon
個人的にはウチと似たタイプのチームだと思っています。しっかり守り、攻撃は個人での打開が多いイメージです。相性も良い相手かなと・・・icon1on1のような場面が多く楽しみです。

ぜひ北九州(セントラル)に応援に来てくださいicon来れない人も応援よろしくですiconicon




16日に別府でのイベント(冬粋彩)にてicon
vs大阪・神戸(北九州セントラル)









Posted by HAMA at 19:37│Comments(14)
この記事へのコメント
濱選手こんにちわ。久しぶりです。
16日、冬粋彩にバサジィ選手が来るのは、知っていましたが、
訳あって、冬粋彩に行く事ができませんでした(;-:)凄く行きたかった・・・。
ブログを見たら、参加した選手メンバーが、メチャ×2良かったので、行けなかっ事が、悔しです(;0;)悔しい~ィ!!(>-<)!!来年は、絶対に、行きます!!(^0^)
Posted by NAO at 2007年12月18日 15:49
セントラル、応援行くよー(^o^)今年の締めくくり。活躍期待しちょるよ。
Posted by タオルはちまき at 2007年12月18日 20:32
濱さん!NBUの2つ後輩でDFからGKに変わった山崎です(あだ名:フェチ)バサジィはフットサルの中で一番好きなチームでNBU出身のコウジナ選手も頑張っているみたいで嬉しいです。

この前大門と上原と大分での試合みました。
頑張ってください。
Posted by 山崎(ふぇち) at 2007年12月23日 13:58
こんにちは!!
試合おつかれさまです。神戸戦はおしかったですね(=-=)
ケータイのモバイルをみながら応援していました。
山口さんに「初出場おめでとう」といっておいてください。
でわ・・・
Posted by ゆうさく at 2007年12月24日 08:23
濱君!神戸戦シュートしてくださいよ。見たかったです。今回やはりすごい観客数でしたね。いつも応援しています。濱君のシュート宜しく。
Posted by がんばるマン at 2007年12月24日 12:38
こんにちは。セントラル、大阪戦・神戸戦お疲れサマでした。

神戸戦は、惜しかったですね。観客席で試合を近くで見たの始めてだったので迫力がありました(>0<)近くで応援できて良かったです!!
Posted by NAO at 2007年12月25日 09:46
naoさん
そんなにメンバー良かったですか(笑)
次は来てくださいよ♪神戸戦は勝ちたかったです。また応援お願いしますm(__)m

タオルはちまきさん
北九州までの応援ありがとうございますm(__)m
2試合とも勝てれば良かったのですが‥次も頑張ります!
また応援お願いします♪

山崎(ふぇち)さん
俺の後輩かぁ‥悪い。思い出せない…顔を見れば思い出すかも!応援ありがとうm(__)m

ゆうさくくん
応援ありがとう(^O^)v山口選手には伝えておくよ!次のホームにはまた来てくれよ(^0^)/
がんばるマンさん
いつも応援ありがとうございますm(__)m
神戸戦勝てたなぁ‥。次頑張ります!!シュートも期待してて下さい(^-^)b
Posted by hama at 2007年12月26日 03:42
こんにちわ!
冬粋彩行きました(*^_^*)
明るくて親しみやすかったです!
また別府に来てください(^0^)ノ”
応援してます☆☆☆
Posted by ひかる at 2007年12月28日 22:44
ひかるさん
ありがとうございますm(__)m冬粋彩キレイでしたね★
今度は試合見に来て下さいね(^-^)b
Posted by hama at 2007年12月31日 01:23
あけまして、おめでとうございます。今年もがんばって、勝利あるのみ。 
バサジィ大分にとって勝利あるのみの年でありますよう。祈っております。★
でっかい一番★にな~れ。
Posted by がんばるマン at 2008年01月02日 13:37
明けましておめでとうございます。
早速、20日にビーコンで試合がありますね。今から楽しみです(^^)
また、最前列で応援するよ~!
Posted by タオルはちまき at 2008年01月05日 10:23
ごめん、13日の代々木が先やったね。東京までは行けんけど、大分から応援しちょるけん、がんばって勝って来てね。この前、北九州で見た感じでは、岩手よりも大分の方が何枚も上手に見えたし!順位も上だし!
Posted by タオルはちまき at 2008年01月05日 10:27
ステミラーゴ戦がんばれ。点いれてな。
Posted by 洋介 at 2008年01月12日 10:51
ステミラーゴ戦がんばれ。点いれてな。
Posted by 洋介 at 2008年01月12日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。