2008年08月30日

こんばんは!!

こんばんは!!                                     オススメのお店(由布院にあるぜよ



いろんなオムライスがあるがやけど、どれも旨いきよ
是非見んな行ってみぃや
                                                  こんばんは!!                                               ペット同伴有りながで
                                                  土佐弁分かりずらいかなぁ…


ではまた



Posted by HAMA at 18:48│Comments(3)遊び
この記事へのコメント
土佐弁むつかしいなー(笑)
こないだ、高知に旅行してきたよ。のれそれにどろめ、鰹のタタキ、酒盗、全部うまかった!
あれだけ酒の肴がそろってる高知生まれなのに、濱くんが酒飲まないなが不思議…
さあ、食い物の話はこれくらいで、次のホーム戦まで少し開きますが、次こそは濱くんの勇姿がみたいぞぉ!がんばれ 濱ダイキ!
Posted by タオルはちまき at 2008年08月30日 19:06
土佐弁ってそんなかんじなんですね(*^.^*)方言っていいっすよね!!自分の地元大分弁もスポーツ選手とか有名な人が使ってたらうれしいですもん(〃▽〃)だからはまさんの地元の方たちもうれしいと思います(^-^)vこれからも土佐弁でたくさん更新してくださいヾ(^▽^)ノ笑
Posted by ぴゆーε=ヾ( ∀)ノ at 2008年08月30日 19:33
がんばりゆうかねえ。がんばるマンは、高知です。最近出ないから、ちと、寂しいです。でも、ブログしてくれたから。許しちゃお。応援してるからガンバレ。
Posted by がんばるマン at 2008年09月01日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。