2008年03月14日

感謝!!

Fリーグの初年度が終わりました。

バサジィも1シーズン終えて、けして満足のいく結果ではないですが実りある一年でした。
サポーターやスポンサーの方々vasageyに関わったみなさんには本当に『ありがとう』気持ちでいっぱいです。

また来期も『vasagey oita』をよろしくお願いしますicon
一緒にフットサル(Fリーグ)を盛り上げていきましょうiconiconicon


Posted by HAMA at 14:49│Comments(7)
この記事へのコメント
濱選手こんにちは。お久しぶりです。
1シーズンが無事に終わりましたね。(^0^)♪来期もバサジィ大分を応援します!!
一緒にFリーグを盛り上げていきたいです。
来期も一緒に頑張りましょうq(>0<)p
Posted by NAO at 2008年03月14日 15:36
NAOさん
お久しぶりです!ありがとうございます♪
ブログも頑張りま~す★
Posted by hama at 2008年03月15日 01:29
今晩は。2回もコメントして、すみません。
はい。ブログの更新の方も楽しみにしてます。(^-^)
この前高知であったクリニックのことも書いてくれたら嬉しいです☆
Posted by NAO at 2008年03月16日 20:08
おっ、更新してる(^^)
こちらこそ、熱いシーズンをありがとうございます。
オフにゆっくりと休んで、来期も活躍してくださいね(^^)/
と、言いながら、明日はお願いします(^_^;)
Posted by タオルはちまき at 2008年03月17日 16:46
NAOさん
そうですね高知のことも書きたいと思ってます。
クリニックは無かったんですけどね!!

タオルはちまきさん
この間はどうも!明日はこちらこそ宜しくお願いします。
Posted by hama at 2008年03月17日 18:35
おっ、久しぶりに更新している。
今季はお疲れさま。
PUMA杯は高知まで行って、最後まで応援できてよかったよ。

また来季になったら遠方でも応援に行くつもりなので、お互い頑張ろう!

そうそう、高知で張った例の有名ダンマクは、持っているので、
欲しくなったらいつでも言って(笑)
Posted by あっけー at 2008年03月17日 21:54
あのう...濱選手...

うちのPCが壊れているんでしょうか?

3月から更新されていないようなんですが...

毎日のようにココを覗いているんですが、いっこうに変わっていません.......

ファンが首を長くして待っているはずです。

是非近いうちに更新してくださいね☆


12日はアウェイでの活躍を大分から応援しています!!



頑張れ濱選手!頑張れバサジィ!!
Posted by くろっきー at 2008年07月07日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。