2007年12月03日

vsデウソン神戸

アウェイ2連勝icon
一度ホームで負けている相手には負けられないと思っていました。

更新が遅くなりましたicon

『背番号5』の神志那 仁聖選手が残り4秒でやってくれましたicon低空オーバーヘッドiconiconあの瞬間の打つか打たないかを迷ったのがジンらしかったicon

でも、すばらしいゴールでしたicon

vsデウソン神戸『神志那仁聖選手』

今回も応援ありがとうございました。vsデウソン神戸

 


Posted by HAMA at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
濱兄さんこんばんは。濱兄さんにコメントするの初めてです(>-<)
初めまして!!デウソン神戸戦、勝利おめでとうございます(-^0^-)
昨日パソコンから試合結果を見て凄く喜びました。
これからも、バサジィ大分を応援してますので、これからも頑張って下さい♪
Posted by NAO at 2007年12月03日 20:03
加古川遠征お疲れさまでした。
後半途中で負傷したけど、目は大丈夫ですか?

神志那選手のオーバーヘッドは見事でしたね。
応援している目の前でやってくれたので、
応援しているうちらもすごくうれしかったです!

次は長野で頑張りましょう!
Posted by あっけー at 2007年12月03日 20:53
AWAY2連勝やったぁ!!(^0^)/
かなり嬉しいです☆
こちらこそ、いつもわくわくさせてもらって、ありがとうございます(*^-^*)/笑
お疲れさまでした♪
Posted by MEG at 2007年12月03日 22:14
ハマ選手、お疲れ様です。
ケガが心配なんですけど大丈夫ですか??

神志那選手のオーバーヘッドは超鳥肌が立ちました!!加古川行って本当に良かったです!!(≧∀≦)

この勢いを長野に繋げましょう!もちろん大分から乗り込みますよ!!
Posted by ko at 2007年12月04日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。